274741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:オモロイこと

最近、姫が私のことを「おかあさん」と呼ぶようになった。

今までは「ママ」だったのだが、王子の影響で自然と「おかあさん」と呼ぶようになったのだ。

おかあさん、にゅーにゅー(牛乳の)のみたいよ~

おかあさん、うんこでたよ~、くさいよ~

など、言葉も相当達者になってきている。

王子がテレビの近くで見ていると

「○○(王子の本名)、めがちかいよ~

と、まるでおかあさん気取りで注意してくれる。女の子って・・・・・。

でもいくつかの言葉で、いい間違いがあるので面白い大笑い

「かば」→「ばか」

「かばん」→「ばかん」

「かんぱい(乾杯)」→「ぱんかい」

「あったかい(暖かい)」→「あっかたい」

特に、「かば」はいくら教えても「バカ」としか言わない。まさか、わざと言ってるショック!!!?

こうして、だんだん赤ちゃんから幼児へと成長していってる姫だが、眠い時はまだまだ赤ちゃん。

ママ~~ダブルハート

と甘えてくると、かわいくて、かわいくてしかたがない目がハート

いつまでも、このままでいてくれないかな~と思ったりもする・・・・。

親ばかのまるきちに、同感のポチっグッドをよろしくぅ大笑い

blogランキング人気blogランキングへ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 10:50:09
コメント(22) | コメントを書く
[オモロイこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.