274675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.12
XML
カテゴリ:雑感

前回は夫に対する怒りのたけをぶちまけてしまいまして・・・お見苦しいところをみせちゃってすみませんでした雫しょんぼり

少し頭が冷えたところで、離婚はちょっと先延ばしにすることにしました。やっぱり子供たちが成人するまでは、父なしっ子にしたくないですもんね・・・・・。

でも、しばらくはこのことを忘れて気を紛らわすために、仕事と育児と遊びに専念するつもりです。

 

またまた、家事(特に掃除・片付け)放棄状態となりそうですが・・・。

 

ところで、10月初めに同僚がやめてから、11月になってようやく代替人員が配置され、ようやく忙しさの嵐から抜け出しました。

その間、不思議と子供も健康でいてくれて、本当に助かりましたびっくり

仕事を一生懸命して、上司やクライアントに喜んでもらえると、とてもうれしいし、同僚と世間話や愚痴話をして発散できるし、家庭内のゴタゴタも忘れられます。

ホントに、仕事続けてきてよかった・・・・・・と心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.12 13:15:43
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.