274564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.14
XML
カテゴリ:オモロイこと

久々にマニアックな話題です

最近、テレビドラマではまっているのが

相棒

1年くらい前に土曜ワイド劇場の再放送(preseason)をみて、「これは面白い!!」、と思いました。

折りしも、相棒season6と3の再放送をKKB(あ、鹿児島の地方テレビ局です。)でやってて、さらにseason7をリアルタイムでみることができ、子供たちとともに大ファンになりました。

今は、season2の再放送がテレ朝チャンネルで毎週月~金朝5時から、season4の再放送がBS朝日で毎週月曜夜7時からあるので、だいたい録画せずに視聴できています。

王子は鑑識係の米澤守(映画にもなりましたね~)がお気に入りで、「警察の鑑識になりたい。」だって。もう、すぐ感化されるんだから・・・・。

姫は気の強そうな女性新聞記者(亀山美和子)のセリフをよくマネしています。

私は断然、右京さん(主人公;水谷豊)がよいですハート

season7で今までの相棒、亀山くん(寺脇康文)がいなくなったのはと~っても寂しいですぅ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 15:17:08
コメント(2) | コメントを書く
[オモロイこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.