274581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.24
XML
カテゴリ:育児

王子がインフルエンザと診断された今日、

姫の便検査の結果について、電話で問い合わせてみました。

そしたら「カンピロバクター陽性でした。」 ガ~~~ン!!びっくり

水曜日にもらった抗生物質を5日間飲み切り、今のところ症状もないので、もう治療は必要ないとのこと。

あと大切なのは、王子のインフルエンザがうつらないようにすること(しょっちゅうマスクをはずしてるし、ほとんど同室で過ごしているので無理かも・・・しょんぼり雫)と、ギランバレー症候群にならないか観察することです。

どっちにしろ、今週中はお仕事に行けそうにないです号泣雫

みんなに迷惑かけるなぁしょんぼりゴメンネ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 16:18:19
コメント(16) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.