089517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

engawanekoのぽてぽて日記

engawanekoのぽてぽて日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

engawaneko

engawaneko

カレンダー

コメント新着

 イルクジラ@ Re:春眠暁を覚えず(03/10) こんばんは。 普段から 眠い事が多い自分…
 イルクジラ@ Re:☀️太陽さん☀️ ありがとう(02/07) どもっ、 お邪魔します。 除雪と言っても…
 engawaneko@ 溝端 淳平くんの件 イルクジラさんへ 間違っていません☺️ …
 イルクジラ@ Re:なんか “におう”のよね(02/04) どもっ、 お邪魔します。 TV番組は見てな…
 イルクジラ@ Re:今日は「節分」(02/03) どもっ、 お邪魔します。 こんばんは。 …
2007年02月03日
XML
カテゴリ:好きなもの
四つ葉
今日は
クマ夫くまの誕生日お誕生日

engawaneko猫
キャッシングの返済ATM等で
16時近くから出かけましたバス電車

昨日から
「帰りに
 『UNICUS(ウニクス)』でバス途中下車して
 待ち合わせしないか?
 お前が家に1度戻ってから出かけ直してもいいけど(^^)」
と言われていました

engawaneko猫はそこに着いた時(17時半頃)には
おなかも空いていて血糖値が下がりふらふらしていたので
クマ夫くまと落ち合った時に
「ふらふらなので
 悪いけど
 『七匹の子ぶた』でチャーハンでも食べさせてくれないかな?」
と頼みました

するとクマ夫くまから思いがけない言葉がダブルハート

「今日は外食をしようと思っていたんだ
 遅くなったけど(貸家の賃貸借)更新の祝いをしようと思ってたウィンク

engawaneko猫の気持ちは
クマ夫くまの誕生祝いお誕生日だったので
では両方やろうということになりました(^^)

最初は
お気に入りのラーメン屋ラーメンに行こう
ということだったけれど
祝い事が2つになったので
店もグレードアップしましたりぼん

クマ夫くまは うな重の極上
engawaneko猫は 天ぷら定食
そして 刺身の盛り合わせ&いかの刺身

とても美味しかったですOK

いつも買い物をする『UNICUS』の向かい側で
「いつか入ろうね」と言っていた店でした

実は
何も聞かされていなかったengawaneko猫
今日の晩ごはんは
恵方巻の丸かぶりと
さぼてん』のデリカコーナーで買ったヒレかつサンドで
と思っていたので
とても思いがけなかったですオーケー

今日の日付の間に
恵方巻の太巻きも食べたけど
しっかり食べた後だったから
けっこう苦しかった雫

でも
とっても
うれしかったハート(手書き)


楽天ブログ★アクセスランキング
↑ 参加しています
   「ポチッ☆」としてくださると嬉しいですm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 11時29分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

お気に入りブログ

ニラと間違え…スイセ… イルクジラさん

幸せの催眠法 長尾… KAZU8745さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
ASKANET通信 ASKANETさん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
青空日和 紘子.さん
☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
もーたんのお部屋 たんママ2003さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.