089677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

engawanekoのぽてぽて日記

engawanekoのぽてぽて日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

engawaneko

engawaneko

カレンダー

コメント新着

 イルクジラ@ Re:春眠暁を覚えず(03/10) こんばんは。 普段から 眠い事が多い自分…
 イルクジラ@ Re:☀️太陽さん☀️ ありがとう(02/07) どもっ、 お邪魔します。 除雪と言っても…
 engawaneko@ 溝端 淳平くんの件 イルクジラさんへ 間違っていません☺️ …
 イルクジラ@ Re:なんか “におう”のよね(02/04) どもっ、 お邪魔します。 TV番組は見てな…
 イルクジラ@ Re:今日は「節分」(02/03) どもっ、 お邪魔します。 こんばんは。 …
2007年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉
相互リンクしていただいている遠野知之さんから
『恋愛バトン』なるものを受け取りました

既婚なので
「どうだったかな?」と
一生懸命ひねり出しました雫

では…爆弾


   ◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

    上限/10歳差程度まで
    下限/5歳差程度まで
    かな…


   ◆理想は年下・タメ・年上どれ?

    年上がいいかな
    姉御肌のようで甘えたがり屋なので
    実年齢より精神年齢のほうが大切かもしれません


   ◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

    上川隆也さん…顔も好き 演技も好き
           上手い役者さんだと思います
           経済的余裕が出来たら 真っ先に彼が出る舞台を観たいです


   ◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

    萬田久子さん…かっこいい
           私から見ると 彼女はこの一言です


   ◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

    尽くされたいタイプです


   ◆デートするなら割り勘は当たり前?

    ケースバイケース
    こちらと相手のどちらも働いている場合には
    何かを支払ってもらったら何かを支払います


   ◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない? 

    彼氏・彼女が本当に好きなら 合コンは不必要でしょう


   ◆恋愛の為に頑張れる事は?

    仕事とか日々のことかな
    夢中になっている恋なら 頑張れることが増えます
    頑張り過ぎてしまうかも


   ◆恋愛で相手に求めるものは?

    私自身に対する理解
    ジョーク等を含めた会話力


   ◆理想のデートプランは??

    ふらっと出かけて いいなと思う所を見て いいなと思うことをして
    いいなと思う旅館に泊まる といった感性に任せた旅


   ◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

    ときめき
    相手を理解しようとする気持ち


   ◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

    関係なし
    もっと言ってしまえば
    なんとなく大学に行った人より 中卒で手に職がある人のほうを尊敬します


   ◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

    ありません
    あっても恥ずかしいから書かないな


   ◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

    聴くより歌いに行きます
    歌ってボロボロ泣きます


   ◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

    身を引いてしまいます


   ◆告白は自分からする?

    自分からする時もあるでしょう
    でも 告白されたいですね


   ◆好きな色は?

    オレンジと緑


   ◆ケータイの色は?

    ケータイは持ってません


   ◆貴方の心の色は?

    明るめのブルーグレー
    悩み事が多い毎日 気持ちを持たすのに費やす時間


   ◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

    (赤・青・緑・ピンク・白・黒)

    バトンは これが一番困ります…
    メインの質問に答えるのはよいけれど 相手を指定するのは難しいです
    勘弁してください

    「自分はこの色」と思われる方 やってくださいませ~m(_ _)m


楽天ブログ★アクセスランキング
↑ 参加しています
   「ポチッ☆」としてくださると嬉しいですm(_ _)m


--------------------------------------------------------------------

バトンの コピペ用です。↓

   「恋愛バトン」

   ◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

   ◆理想は年下・タメ・年上どれ?

   ◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

   ◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

   ◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

   ◆デートするなら割り勘は当たり前?

   ◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない? 

   ◆恋愛の為に頑張れる事は?

   ◆恋愛で相手に求めるものは?

   ◆理想のデートプランは??

   ◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

   ◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

   ◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

   ◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

   ◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

   ◆告白は自分からする?

   ◆好きな色は?

   ◆ケータイの色は?

   ◆貴方の心の色は?

   ◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

    (赤・青・緑・ピンク・白・黒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 22時30分50秒
コメント(1) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

お気に入りブログ

U―23アジア杯カター… New! イルクジラさん

幸せの催眠法 長尾… KAZU8745さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
ASKANET通信 ASKANETさん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
青空日和 紘子.さん
☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
もーたんのお部屋 たんママ2003さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.