7363048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/28
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
ー いつの間にか ー

京都に行ったり引越のごたごたがあったりですっかり忘れ去られていたんですが、今月は私の誕生月でした。

持つべき物は友達といいますが、親でも忘れてるこの誕生日をしっかり覚えていてくれた友達がいました。

ときどきブログに登場する『江戸っ子コンビ』のCちゃん、後援会長さんの息子さんのお嫁さんです。

星座ポンチョ

こんなすごい物が送られて来て、大将と二人度肝を抜かれました。

星座をビーズで刺繍した巾着袋、まさにStraTreesにピッタリじゃないですか。もったいなくて使えませんよ。

どれだけ手間がかかっただろうと思って、胸が熱くなりました。


先週は近所に住んでいるNちゃんが、友達と一緒にレッドロブスターでお誕生会をしてくれました。

店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれたりするサービスもあるんですが、それは気恥ずかしいのでパス。

誕生日はな

こんなすごい花をくれました。

『引越す頃には枯れるから、ゴミで出してけばいいよね。』

なんていってましたが、まだしっかり咲いてます。このまま新居に連れて行くことになりそうです。


Nちゃんと私は10代の頃、冬休み限定の新幹線車内販売のバイトで知り合いそれ以来の友達です。

江戸っ子コンビのCちゃんは、Nちゃんの高校の同級生で、私のライブにNちゃんと二人で来てくれて即座に友達になりました。

以来ずっと仲良くしてくれて、最近はそれぞれ忙しいのでなかなか頻繁に会うことは出来ませんが、これからおばさんになっても、あ、もうおばさんにはなってますね。おばあさんになってもずっと仲良しでいたい友達です。

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/28 03:50:35 PM
コメント(26) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.