7363052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/11
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
朝、駅前に大きなクレーンが2台停まっていました。

電気会社のクレーンです。

とうとう始まったようです。

ケラー社 バウクレーン

先日、のお話をしましたが、その鳥たちを撃退するための電線工事。

いつも夕方になると、どこからともなく何百羽という鳥たち、たぶんムクドリの大群がやって来て、駅前の電線にとまり大声でおしゃべりを始めます。

その下を通る人たちは、フン爆弾を落とされないように、大急ぎで行き来していました。

夜、仕事から帰ると、なんか駅前が静かです。

ついに鳥たちはどこかに立ち退いたのかな。

むくどり通信(雌伏篇)

と思ったら、数は減っていますが、まだ数十羽残っています。

立ち退き拒否の鳥たちです。

翌朝、電線を見てみると、太い電線の上にそれと平行して細い線が張り巡らされていて、確かにこれに止まるのは不安定だし安眠出来ないだろうなという感じでした。

立ち退き拒否の鳥たちはどうやって寝てるんでしょう。

翌日観察してみると、太い電線と細い線の隙間に器用に身体を入れて止まっているではありませんか。

なるほど、スリムな鳥限定ですね。

さて、立ち退き拒否の鳥さんたちにも近くの森に帰ってもらうにはどんな対策がとられるんでしょう。

太るのを待つのかな。


<わたしもスリムになりたいのだ!>

太もも隙間スパッツ太モモに隙間!ぽっこりお腹もシェイプ!細身のジーンズをかっこよく履きこ... 【スレンダースリム レッグ用】エステサロンから火がついた着るだけダイエット!部分ダイエット... ☆【送料一律?420】【?3,900(税抜)以上 送料・代引手数料無料】■イージースリム ベージュL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/12 11:25:50 AM
コメント(18) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.