7363081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/06
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
家の前にミスタードーナツがあるんです。

トミカタウン ミスタードーナツ

最近やっとビール飲まなくてもやって行けるくらい涼しくなって良かったなあと思っていたんですが、この季節、ドーナツが美味しいんですよ。

つい、よろよろ~っと寄って、モチモチ感がうれしい「ポンテ・デ・リング」を買ってしまったり...。

おからドーナツ


いけませんよね、ダンサーなんだから。

で、もの凄く無駄な抵抗なんですが、近所のドラッグストアでこんなものを買って来ました。

シェイプUPインナーキャミソール ショート ブラック

全部ゴムみたいなので着るの大変。ギュウギュウギュウ。

背中のバッテンゴムで姿勢がますますよくなるかな。基礎代謝も上がったりして。

ぶつぶつ繊維がセルライトを刺激してくれるようです。

シェイプUPインナーキャミソール ショート ブラック

正直な感想を述べると、このバッテンゴム全然効いてません。

これが背中に来るな~と思う人は、たぶん相当姿勢の悪い人だと思いますね。

もうしょうがないから、「セルライト刺激」効果に賭けるしかありませんよ。

保温効果もあるし、締め上げる感じがいいぞ、なんて自分を慰めてみたり。

それより『ドーナツ禁止!』だ。

誰か私を止めて下さい。

ところでこんな占いありました。

星星星 ミスタードーナツ占い星星星

私はチョコリングだそうです。チョコ苦手なので食べた事無いです。ラッキープレイスは、大陸棚って、それどこ???

しっとり懐かしい味神戸ドーナツ 洋菓子ミニチュアマスコット(ドーナツ)[常温便][クール便][冷凍便] おやつに嬉しい!豆乳ドーナツ(プレーン・5個入り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/06 06:22:41 PM
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.