7363062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/08
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
旅立ちを前にこんな占いを見つけましたよ。

星星星 旅占い星星星


私は、「買物・グルメ満喫タイプ」だそうです。

旅行先でご当地地ビールの買い物にはいつも燃えますね。グルメはどうでしょう。食べ物より飲み物重視な気がする。

大将は、「やっぱり安心団体ツアー型」。

強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派だそうです。

そういえば二人で団体ツアーに参加した事ってないですね。

友達大勢で五色沼に旅行なんて言うのを企画したときも、現地集合にして皆から変だっていわれました。

さて、皆さんの旅行のタイプはどうでしょう。

幻の沖縄ツアーで出費がかさんでますので、今回はできるだけ節約を心がけて行って参ります。

皆さんもどうぞよい週末を。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/08 01:27:31 AM
コメント(15) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.