7363026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/07
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
社交ダンスに限らず、世の中にはいろんなダンスがあるんですから、なんか他のもやってみたいな、なんて思ったことありませんか?

実際、いろいろやってみられた方も多いでしょうね。

あなたにピッタリのダンスを探してくれるサイトがありますよ。

<ダンス占い>だそうです。

『StarTreesさんにはクラシック・バレエがオススメです!』なんて出てしまいました。




む・むりだ....と思う。

私が白鳥の湖やっても、きっと一羽だけダックにしか見えないだろうな。




でも、このフレーズはちょっとうれしいですよ。

『あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。』

ダックでも、いつかは白鳥のように舞うのだ。

←ダンシング・ダック


大将はフラメンコがおすすめだそうです。

フラメンコはパソドブレに通じるものがありますから、これはいいかもしれないですね。





『途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。』

ホントかな。

実は、前回の試合でファスナーが崩壊しちゃったコスチューム、まだ直してないんです。

マシュマロマンでも着られるのはそれしかないのに、「次の試合までに絶対にやせる!」と息巻いてます。

がんばれ~。(GWも食っちゃ寝してましたけど)





皆さんも、自分に合ったダンスを見つけてみてください。

こちらからどうぞ↓

星星星 ダンス占い星星星


ちなみに、社交ダンスはチョイスの中にはいってませんので、これは皆さんやっているという前提です。(やってない方も気にせずどうぞ!)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/08 12:39:35 AM
コメント(26) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.