7363097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/24
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
『あたしたちの目標はなにっ?!』

『それは世界さ!!』

なんて、二人で空の斜め上方向指刺しながら息巻いてる割には、10年以上日本から出たことのない私達。

いつになったら日本代表になれるのか分らない状態にしびれを切らし、ついに代表関係なく勝手に世界戦に参戦すべく、明日、成田から飛び立つことになりました。




事の起こりは今年の始め頃、スタンダード習ってる教室の先生に声をかけていただいたんです。

「今年の夏、海外遠征行かない?シンガポールの国際大会で審判することになってるから、教室の生徒さん何組か一緒に引率しようかと思ってるんだけど。」

「行きます!」

即答ですよ。ノリがよすぎますかね?

しかもスタンダード習ってる教室なのに出るのはラテンだけだし。(すいませ~ん)

試合結果の方はもう全然期待出来ないと思いますが、アウェーの試合がどんなものか、どのくらいビビルか、先生や教室の仲間も一緒だと心強いですからね。

いままだ支度で大わらわ。

『陣地取りシートっているのかな?』

『スリッパどうする?』

と言った,低レベルの疑問符が頭の周りを飛び回っております。

すぐ帰って来ちゃいますけど、楽しんできます。

ところでこんな占いがありました。

星星星 海外旅行占い星星星


私は韓国、大将はモロッコがおすすめだそうですが、残念ながらどっちも行った事ないですね~。今回行く場所とも違いました。

皆さんもやってみてね。


それより、朝までに支度が終わるのかあ~?


<ビックリ! お土産買って来なくても、楽天でも売ってますよ!>
  
  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/25 12:14:11 AM
コメント(19) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.