7362995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/05
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
子供のころから朝は紅茶でした。

特にこだわりの茶葉を使用している訳ではないんですが今もその習慣は続いていています。

職場でも気分転換によくフレーバーティを飲んだりするせいか、歯がなんとなく紅茶色になってきて、最近ちょっと気にして歯を白くする歯磨きなんか使い始めました。





ところで、紅茶占いなんてあるんですね。


 


私はルフナでした。

『ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。』

へ~。身に覚えがないな。

『隠れた趣味は、のぞきです!』

え===!!誤解じゃあ。




大将はネパール。

『プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。』

まあ、そうかもしれませんね。全寮制の高校で寮長さんやってたそうですから。

『隠れた趣味は、社長ごっこです!』

そういえば、冗談で『社長』とか呼ぶとうれしそうだったな。大笑い





みなさんもこちら下矢印からどうぞ。

星星星紅茶占い星星星








星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/06 01:08:07 AM
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.