7362981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/29
XML
テーマ:社交ダンス(8376)
カテゴリ:その他
いつも守護天使様のお世話になっておりますが、どんな方なのか知りたくなりました。

天使って大小あわせると何百もおられるそうですよ。

まるで八百万(やおよろず)の神々のようです。

大天使様も何人おられるのか分かりませんが、少なくとも10人くらいはおられるようです。




大将は「神の優雅さ」を意味する名前を持つ大天使ハニエル(アナエル)様。

この方に守られている人は、前向きでとても向上心の強い人だそうです。

くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。




大将はいい人ですからね。(越後屋な一面もありますが)

恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

オ~~~、これはすごい。当たってるかもしれませんよ。

大将の弱点は、つむじだそうです。(つむじ、一つじゃないみたいです)




私は守護天使は「神の秘密」の名前を持つ大天使ラジエル(ラツィエル)様。

この方に守られている人は、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。(え~~?)

かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。(コレハダレノコトダ?)

たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。(大きすぎて破れた夢も多いなあ)




恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。(そんな余裕はなかった)

私の弱点は、背中だそうです。(これは当たってます。よく背中ツル。)


みなさんもこちら下矢印からどうぞ。

星星星大天使占い星星星






  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/29 10:06:17 AM
コメント(16) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.