7397196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/26
XML
テーマ:社交ダンス(8420)
カテゴリ:ニュース
最後にお会いしたのは2年前だったでしょうか。

千葉県に住んでいた時、よく練習場として利用させて頂いていた教室のオーナーが亡くなったそうです。

昨夜練習場でお聞きしました。



教室の生徒でなくても500円で練習させて下さっていたので、このブログを始めた頃の夜練はいつもそこで、月に一度のコンペに勝つためのスタンダード講座でも直接ご指導頂いたことがありました。

テレビにも出ておられましたね。



教室のスタッフだった10ダンサーの先生方の特別レッスンにも頻繁に通わせて頂いてましたし、ピンクパンサーという名のラテンドレスを譲って頂いたこともありました。

その教室の生徒ではありませんでしたが、千葉県内で引越しすることになったときは、まずその近くの物件を探したくらい、私たちのダンスライフに深くかかわりのある教室だったんです。



競技会でもA級審判としてよくいろいろな大会でお会いしました。

最後にお会いしたのは2年前の東京の試合で、その時私たちはすでに茨城に引っ越したあとだったので久しぶりのご挨拶だったんですが、ご夫婦そろってにこやかにお話しくださいました。

まだ日本人の平均寿命よりはずっとお若いと思いますし、2年前にお会いしたときは全くお変わりなかったのに急な訃報にビックリです。

ご冥福をお祈り致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/26 06:27:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.