7377035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/02
XML
テーマ:社交ダンス(8395)
カテゴリ:こんなの欲しい
昨日、昼頃ヒョウが降りました。

私は近所のショッピングモールで買い物してたんですが、外に出てパチンコ玉のような白い粒がアスファルトに跳ねてるのを見て感動しましたよ。

みんな写真撮ったり動画とったり。

強烈に寒かったんですが3時頃には日が射して来たので、大将とダンスシューズを買いに上京しました。



本当は久しぶりに教室にも顔を出したかったんですが、クリスマスパーティ前のせいか予約がとり辛かったんですね。

前回教室に行ったときはまだ暑かった気がするな。イタリア遠征の前だったので、2ヶ月以上レッスンに行ってないことになります。




さて、同じくらいご無沙汰の上野の靴屋さん。

いつもの靴を出してもらって履いてみると、シンデレラじゃないですけど驚くほどぴったりだったんです。

ちょっとキツいので微調整してもらうのに時間がかかっていたんですが、今回はその必要がありませんでした。

サテンの生地を柔らかいものに変えたのだそうで、フィットしやすくなったんでしょうかね。

『あんまりピッタリだとかえって不安になりますね。』




『この方はね、この靴の第一号のお客さんなんですよ。』


作業用のエプロンを外しながら奥から顔を出した社長(上野のハンス・ザックスさん)が、新しいスタッフの女性にお話しされてました。

覚えててもらうのってうれしいですよね。



大将の方もモデルチェンジで硬めの皮になっていた靴がまた柔らかい皮に戻ったと喜んでいました。

この時期にいつも靴を買いに行くのは、来年のダンスカレンダーをもらうという魂胆があっての事なんです。

でも今回はちょっと行くのが早過ぎたのか、まだカレンダー配ってませんでした。





代わりに大将が愛用しているスポーツタオルを頂きました。

こっちのがお値うちかもしれないです。

これで来年の試合の準備もバッチリ。

あとは年末太りに気をつけて練習に励むのみ。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/03 12:23:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こんなの欲しい] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.