7388949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/18
XML
テーマ:社交ダンス(8410)
カテゴリ:ニュース
2013年4月1日以降、WDSFの試合に参戦したい場合、受付でIDカードの提示が必要になります。

世界選手権の日程が決まるのを今か今かと待ちわびて毎日のようにWDSFのサイトを覗いている大将が年末に見つけて、早速申請しました。





ただネットを通じて申請しただけではIDカードはもらえなくて、そのダウンロードした申請書をプリントアウトし、サインと日付を記入したものに4.5cm×3.5cm写真2枚とパスポートのコピーを添えて集計担当(私達はJDSF Aリーグ事務局)に送る必要があります。






去年これを発見した段階でJDSFの国際本部(選手派遣部)にメールで問い合わせしたんですが返事がなく、つい最近JDSFサイトにお知らせを発見しました。(こちら


これって、うちもそうでしたけど絶対気がつかない選手多いと思います。


WDSFでは当初昨年末が締め切りだったんですが、各国事務局の反応が悪いせいか3ヶ月延長して3月末にしたんです。

これから世界戦に出場を希望される方は大急ぎで申請する必要があると思います。

うちも今日東京に郵送しました。

今日の段階でカウントダウンはあと12日となっています。

WDSF_iD_card_notice.jpg

詳しい情報はWDSF ID-Card 申請手順のリンクからお急ぎご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/18 12:12:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.