7396458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/25
XML
テーマ:社交ダンス(8420)
カテゴリ:ニュース
ついに世界選手権が決まりました。

今年はやらないのかと思っていたシニア2ラテン世界選手権。

11月23日イタリアのサルソマジョーレで行われることになったようです。スタンダード世界選手権も同日ウクライナで開催されます。


イタリア.jpg


あーー!!!

なんてこった!!

ここまで引っ張ってたので、本当に今年はやらないのかと思って実は来月スペインに行くことに決めてたんです。

2回もヨーロッパ往復なんてお財布的にイタすぎる。

仕事だって休めるんだろうか...。

まるでここ一発の勝負のために暖めていたカードを出したら、もっと強いカード持ってる人がいたみたいな。

『やったー!』というより『やられたー!』って感じ。





2010年も似たような状況だったんです。

初めてブラックプールに遠征することに決めて盛り上がってるところへ突然降って湧いた世界選手権出場の話し。

あの時は財政状況もカツカツでしたけど大将の難病やら私の得体の知れない咳問題もありました。

でも世界選手権に行けるチャンスなんて一生の間にそう何度もあるもんじゃありませんから、今回も万難を排して借金してでも出場を目指すべきでしょうね。

とりあえず代表の皆さん、いろんな意味で頑張りましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/26 06:06:23 PM
コメント(13) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.