7396583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/07
XML
テーマ:社交ダンス(8420)
カテゴリ:ニュース
2015年のシニア2ラテン世界選手権開催日程が決まりました。

10月3日、場所はフランスのニースです。

映画でしか見た事無い高級保養地ですよ。





シニア2ラテンは、スタンダードのシニア3や4の皆さんのように統率とれてませんので旅程は個々にくみたてることになってます。

もちろん情報交換はしますので予定が合えば同じ飛行機でという感じです。

JDSFで紹介してくれる旅行会社を利用される方が多いようです。





うちも今までフランスの大会は出たことがないのでどんな感じなのかサッパリ分かりません。

フランス語担当は大将ですけど、たいへん怪しいレベルです。

それより父親の一周忌ともろかぶってるんですけど大丈夫かな。





まだ時間はありますので、ツアーに参加するもよし、ニースだけでなくパリやその他の地域をまわるもよし。

ちなみにシニア3スタンダードは2月1日にベルギーのアントワープで、シニア4スタンダードは2月21日にオランダのティルブルグでそれぞれ世界選手権が開催される予定です。

もうすぐですね〜。





また、シニア1スタンダードは9月5日にチェコのプラハで、シニア1ラテンは12月5日にスペインのサルーで世界選手権の予定です。

シニア1(カップルどちらかが35歳以上でもう1人が30歳以上)は各国選抜された2組ずつしか参加出来ませんが、シニア2・3・4は国によって選抜方式に差があって、日本のように選考会を勝ち抜いてやって来る選手ばかりではないようです。





2010年の第1回大会から比べると年齢制限がゆるんだせいもありレベルが上がって来ている気がします(自分達の実力が下がってるのかな)。

それにしても今年は早めに予定が分かってよかったです。

まだ行けるかどうか分かりませんが、できれば参加したいですね。

るるぶだけでも買っとこうかな。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/08 12:01:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.