7322366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/08
XML
テーマ:社交ダンス(8314)
カテゴリ:今日の出来事
連日の猛暑でバテ気味な今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は立秋だそうです。





1年後、東京オリンピックはこの暑さの中で開催されるわけですよね。

室内競技はともかく、屋外競技は文字通りの命がけの戦いになりそうです。

抽選でやっとゲットしたチケット。高いお金払ってるわけですから観客も覚悟して臨む必要があるでしょう。


 


暑いのは関東地方だけじゃなくてグリーンランドでも氷が記録的な勢いで溶け出しているとのこと。





島の氷床がすべて溶けたら世界の海面は7メートル上昇するらしいですよ。





昔そういう映画ありましたね。

USJでもアトラクションになってるウォーターワールドが現実味を帯びてきます。

想像以上に地球温暖化は深刻な局面を迎えているのかもしれません。





しかし日本はある意味平和です。

テレビでは小泉進次郎と滝川クリステルの結婚のニュースが何度も報じられてました。

速水もこみちと平山あやの結婚報道がかぶってきましたけど、今日は何かおめでたいお日柄だったんでしょうか。





もうすぐお盆休み。

アンケートで今年は自宅でゆっくり休む人が38%で最も多かったそうです。

旅行が27%、帰省が15%、仕事が12%、などなど。

ダンサーの皆さんはパーティや秋の競技に向けての練習でしょうか。

台風が来てるようで心配ではありますが、夏のいい思い出作りができるといいですね。





運命の出会いは絶対ある!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/10 11:23:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.