7321688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/12
XML
テーマ:社交ダンス(8312)
カテゴリ:今日の出来事
お盆ですね。

暑いのでこんな日は外に出ないで涼しげな海のジグソーでもやっていたいです。





普段そんなに混まない近所の高速道路に渋滞のランプが付いていました。

10日 (土) から12日 (海の日) までの3連休が下り線の渋滞はピークだそうです。





昨日の夜、近所の天然温泉に行ったらえらく混んでいました。

このあたりは田舎なので帰省する人より帰省してくる人の方が多いようです。





今日は私の母のおごりで和食のランチを食べに行きました。

ここでもすごい混雑で、予約しておいてよかったなと思いましたね。

3世代家族風の顔立ちの似た人たちが次々にワゴンでやってきて待ちの名前を書いてました。

みんな考えることは一緒なんですね。





外は暑いし涼を求めてショッピングモールとかファミレスとかに集中するんでしょう。

大将がさっき床屋に行ったんですが、そこも混んでたそうです。





お盆休み、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

Uターンラッシュは14日(水)、15日(木)あたりと予想されています。





超大型台風が近づいてきている影響で海の日なのに遊泳禁止になっている海水浴場も多いようですね。

どうか楽しい思い出いっぱいの夏になりますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/12 05:10:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.