7375846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/15
XML
テーマ:社交ダンス(8393)
カテゴリ:ニュース
昨日、東京の桜が開花したと発表がありました。

統計開始以来最も早い開花日だそうです。

暖冬の影響でしょうか。

新型コロナウィルス感染拡大で今年の花見は自粛ムードに包まれています。





山手線には高輪ゲートウェイ駅が開業しました。

49年ぶりで30番目の新駅開業とのことでしたが、49年前の新駅ってどこなのか気になりませんか?

西日暮里だそうです。

大阪万博の翌年、1971年開業。(皆さん生まれてます?)

それ以外は全部大正時代に作られた駅なんですって。





常磐線も震災から9年ぶりに全線開通といのことでした。

コロナ以外の明るいニュースが久しぶりに並んだ日でしたね。





日本のダンス競技会の方は4月もまだ延期や中止のところが多くて、私たちも予定を入れ兼ねています。

JDSFでは4月19日までのいくつかの試合が中止となっていました。

JBDF関東甲信越は現段階で以下のような延期予定を掲載しています。

埼玉県大会 3月15日 → 8月30日
千葉県大会 3月20日 → 未定
山梨県大会 3月22日 → 5月3日
新潟県大会 4月5日  → 6月6日
茨城県大会 4月11日 → 5月23日

4月26日に予定されている群馬大会以降は今のところ開催の見込みです。





スーパージャパンに関しては全日本セグエ選手権のみ延期

⇒ 6月20日(土)・21日(日)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)において開催予定の第41回/2020年日本インターナショナルダンス選手権大会の併催競技会として行います。

合わせて開催予定だった以下の競技は中止するそうです。

全日本選抜ダンス選手権
プロ・ライジングスター競技会
アマ・ライジングスター競技会
グランドシニアダンス選手権
スーパーシニアダンス競技会
全日本ジュニアダンス選手権
全日本ジュブナイルダンス選手権





JCFは3月8日開催予定だったユニバーサ ルグランプリジャパンオープンダンス選手権大会延期の方向から中止ということに変更しています。

チケットやエントリー料の返金は順次ご案内するとのこと。





欧米各国がこの週末で次々と非常事態宣言を出してますね。

海外遠征も先行き不安ですが、東京オリンピックも本当に開催できるのかいよいよ心配になってきました。

それよりまず、今年の花見はどうしますか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/16 12:04:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.