7322988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/18
XML
テーマ:社交ダンス(8314)
カテゴリ:音楽のはなし
ちびまるこちゃんのクラスメートの花輪和彦くん。

お金持ちで優しい男の子です。

勉強ができて、英語も話せて、学校にも車の送り迎え付き。





そんな彼に一途な恋心を抱くのは、みぎわ花子さんです。

アップルパイが大好きで、バレエが得意みたい。





みぎわさんにライバルが出現したんですね。

相手はなんとアイドルです。

ももいろクローバーZのメンバー、佐々木彩夏さん。





二人が花輪くんを巡って恋の火花を散らします。

去年の夏頃にこの歌を初めてラジオで聞いて爆笑しました。

タンゴ踊れますよ。チャチャも踊れるけどちょっと速いかも。








私を選んで!花輪くん

花輪くん!花輪くん!花輪くん!花輪くん!
「ヘーイ ベイビー」
きゃー!!!!

私を選んで花輪くん
大好きなの!
「あーりん」

サラサラの髪がなびくたび
視線は釘付け
「あーりん」

私を選んで花輪くん
大好きなの!
レディーファーストな優しさに
ハートはメロメロ

ちょっとみぎわさん!花輪くんは
スーパーアイドルあーりんのもの!手を出さないで!

なによ佐々木さん!ちょっとアイドルだからって!花輪くんは
クラスメイトの私の方がふさわしいの!

見てこの笑顔!
清楚な三つ編み
華麗なダンス
バレエじゃ負けない
選んで!選んで!花輪くん!

「オーマイゴッド、レディーたちが争うなんて悲しいじゃあないか
あの花のように美しく笑ってくれたまえよ ベイビー!」
きゃー!!!!

好き好き好き好き好きなの 花輪くん
あなたのバイオリンで 歌うたいたいの
好き好き好き好き好きなの 花輪くん
憧れのフランスを 教えてほしいの
ねえ私を選んで!花輪くん
「さくらクン、助けてくれたまえ・・・」

花輪くん!花輪くん!花輪くん!花輪くん!
「どうしたんだい君たち?」
きゃー!!!!

秋の日の ヴィオロンの ためいきの
身にしみて ひたぶるに うら悲し

「ベイビーたちはヴェルレエヌは好きかい?」

も、もちろんよね佐々木さん!
と、とうぜん!甘くて美味しいよねー!ヴェルレエヌ
そ、そうそう!
「おーう、フランスの詩人の名前だよ・・・」

インテリなところ
お金持ちなとこ
超やさしいとこ
字は汚いけど
全てが!かんぺき!花輪くん
「ヒデじい レディーたちにアールグレイを」
きゃー!!!!

好き好き好き好き好きなの 花輪くん
ライブの後いっしょに シュークリーム食べたいの
好き好き好き好き好きなの 花輪くん
グイグイグイ いっちゃう女子はイヤですか?

ねえ私を選んで!花輪くん
「僕は孤独が好きなのさ」
でも私を選んで!花輪くん
「丸尾くん、強く言っておくれよ」
さあ私を!「オーウ」 そう私を!「ハアー」
ねえ私を選んで!花輪くん!
「ヒデじい、車を出してくれたまえ グッバ~イ!」
きゃーーー!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/20 08:01:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽のはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.