7374389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/05
XML
テーマ:社交ダンス(8392)
カテゴリ:今日の出来事
歯医者に行くから車を使いたいと言うので、朝、大将に職場まで送ってもらいました。

車が一台しかないのでこう言うのは何度かあって、夕方仕事が終わる頃に迎えにきてもらっていたんです。





ところが今日は、待てど暮らせどこないんですよ。

夕方だから渋滞にハマってるのかな。

まさか事故ったのか?





寒いので出入り口の中で待っていたんですけど、次々と帰る人たちが通るのでその度にご挨拶。

お腹も空いていたのでだんだんイラついてきました。

LINEでスタンプ送りまくっても返事は来ないしスマホは留守電になるし。





念のため家に電話してみたんです。

『はい、もしもし。どしたの?』

ですって。

完全に忘れられていた様です。





ショックです。

これから支度して家を出るとなると、あと30分はかかるな。

でもバスと電車で帰るともっと時間かかるし、しかたがないのでまた仕事に戻りました。

この仕打ち、どう償ってもらうかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/05 06:01:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.