7321435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/27
XML
テーマ:社交ダンス(8312)
カテゴリ:ニュース
新型コロナウィルス感染者が世界累計で1億人を超えました。

そんな中、今ネット上で史上最高のアスリートを選ぶ熱い戦いが行われています。

世界中の人の投票によって決まる『Greatest Athlete of All Time』。

勝者は2021年2月1日に発表されます。

残り1週間を切った現段階で、最終選考10組にWDSFのガブリエル&アナが残っています!





いまのところ首位はスカッシュのスーパースターであるニコル・デービッド(マレーシア)。

2位は綱引きのジェームズ・キーホー(アイルランド)。

ライフセーバーのマルセル・ハッセマイヤー(ドイツ)が3位、ムエタイのチャンピオンであるソフィア・オロフソン(スウェーデン)が4位です。





3位までの入賞者には、公式スポンサーのProtective Lifeからトロフィー、卒業証書、ブランドギフトが授与されます。

これまでどの国が何個メダルを獲得したかというサイトはこちら

競技ダンス界のレジェンドにも是非頑張って欲しいです。

第一候補と第2候補の2人を選んではじめてカウントされますので、ご注意ください。

同じ人に2票は入れられません。

24時間が経過したら、再度投票できますので是非毎日清き一票を。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/30 01:39:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.