7324354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/11/03
XML
テーマ:社交ダンス(8315)
カテゴリ:競技会関連
NDCJ主催マダム・ローカップ第24回統一全日本ダンス選手権大会が、グランドプリンスホテル新高輪(飛天)で2023年11月3日に開催されました。

2024年WDC世界ダンス選手権大会の、日本代表派遣選手選考会を兼ねています。





結果は以下のとおりでした。

<プロスタンダード> 出場147組
1 橋本 剛・恩田 恵子(JBDF)
2 廣島 悠仁・石渡 ありさ(JBDF)
3 福田 裕一・エリザベス グレイ(JBDF)
4 小林 恒路・赤沼 美帆 (JBDF)
5 金野 哲也・井之口 香織(JBDF) 
6 樋口 暢哉・柴田 早綾香(JCF)


----------------準決勝----------------

山本 千博・大吉 優(JCF)
若代 愼・辰巳 友莉亜(JBDF)
水出 光・雨宮 可奈(JCF)
島田 寛隆・村松 明香(JBDF)
日比野 湧・山本 美希(JBDF)
大西 亘・大西 ちかる(JBDF)

審判は、 天野博文、児玉昌子、三浦大輔、二ッ森司、篠田富子、柳橋慎太郎、臼井一史、Alan Yeh、Natascha Karabeyです。

橋本剛・恩田恵子組が9連覇し、この大会で競技引退を表明しました。





お世話になっている石原正幸・蘭羅先生たちは準々決勝15位の成績。あと2点で準決勝だったんですけど残念でした。





<プロラテンアメリカン>
1 野村 直人・山﨑 かりん(JBDF)
2 竹内 大夢・中島 由貴 (JBDF)
3 正谷 恒揮・齋藤 愛  (JBDF) 
4 鈴木 佑哉 ・原田 彩華  (JDC)
5 八谷 和樹・皆川 円  (JBDF)
6 瀬内 英幸 ・斎木 智子  (JDC)


----------------準決勝----------------

中島 光一・奥山 智美(JBDF)
関 勇人・長谷川 真(JBDF)
鈴木 勇人・高辻 なつみ(JBDF)
中村 公紀・大塩 香澄(JBDF)
須藤 達矢・庄司 まゆ(JBDF)
髙野 大樹・加藤 奈々(JBDF)


審判は、 山本千恵子、 尾熊淳子、矢部行英、内田芳昭、 桑原明男、二宮清、嶺岸昭志、Gary Mcdonald、Jay Parkです。

増田大介・塚田真美組の引退デモンストレーションがあったようです。

去年、塚田真美さんが金光さんと結婚されて相当びっくりでしたよね。



シラバスはこちら、詳しい採点結果は下記でご覧になれます。

ボールルーム部門  ラテンアメリカン部門


去年の結果はこちらです。





星競技会情報はこちらから星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/08 08:23:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.