4033568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.30
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日も、メール配信を見たお客様が次々ご来店されます♪

うれしー。。。。

わざわざそのメールにお返事をくださる律儀な方も最近増えてきて。

この間の花、こんな風に飾りました♪

とか

明日うかがいまーす♪

とか

ひとつ取っておいてくださーい♪

とか。

メール配信を見て狙って買いに来る場合は、高額になる場合が多いので
ありがたい限りです。

先ほどのお客様も、おすすめ商品 全部 お買い上げくださいましたスマイル

前回すぐ完売したツリー仕立てのポインセチアや寄せの大きなハボタン、そしてそして昨日競り落としてきた品評会商品のシクラメン「ウェディングドレス」も!
持ちきれず、
「車こっちに回しちゃってください!私積みますから!」状態。

このウェディングドレス、
一緒に競り落とした激安花屋の方のホームページを見たら、
なんとうちより高い値段で売ってました。
う、うちのほうが激安じゃねーか、って話。


なにはともあれ
このメール配信サービス、私の試みとしては成功だったようで。

ポイントは、当日の入荷商品を携帯メールに送る、って点かな。
毎日楽しみにしてくれているお客さんが多くて嬉しいです。

携帯のメールはみなさん必ず見るのだ。

あー・・・もっとお客さんのメルアド知りたいーーー

どこかにイケメンがいたら、ナンパしてきてくれ。
「ボクとメルアド交換しませんか」作戦をぜひ決行したいではないか。。。

それともはるかちゃんのミニスカートお色気作戦でも決行しちゃう?
え?私じゃダメなわけ?

・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 14:53:03
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.