4036009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも青梅の市場で仕入れをしている私。

知り合いの花屋のおばさんに、以前からもうひとつ別の市場に登録しようよと誘われていました。

前に一度行ったことのある小さな市場です。
手競りなので、躊躇してたし、ヤマが覚えられないのでなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、

明日、半ば強引におばさんに誘われて

行くことになりました。



明日は早起きしなくちゃ…

うーん自信ない…

おばさん、
「あんた明日は絶対ちゃんと起きてよね!6時に電話して起こしてやるから!寝坊するんじゃないよ!」
だって。

手競りで、オヤジたちに混じって、やんややんやヤジ飛ばしながら競り落とすのでしょうか。。。


市場はいくつかあったほうがいいとは思うけど、
慣れるまで大変だな…

不安だな…

「あんたはボタンで買えちゃうから仕入れ過ぎるんだよ!手競りならなかなか買えなくてちょうどいいだろーよ!」
っておばさんに押しきられ…


強引だなあ。


メインの仕入れ先を青梅からそっちに変えたおばさん、きっと私が隣にいないとさみしいんだな。きっとそうだな。

とりあえず明日は、新たなところで仕入れてみます。

まぁ寝坊助な私には、web仕入れは必要不可欠なので、どうなることやらわかりませんが。

いっそ、ふたつの市場が統合してくれればいいのにと思ったりして。

機械競りに慣れた私が
果たして手で競り落とせるのか

超不安~


念のため青梅に相対入れておこう。

ってそれだともしかして仕入れが更にかさむ?





超不安~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 13:08:39



© Rakuten Group, Inc.