4033168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ポンポンマムがかわいい季節です。




ズプレーバラ アンブラッセ。




ガーベラパスタはお久しぶりね。




店頭はシクラメンがいっぱい。






まるちゃんは相変わらず斜頸が治らんが・・・どーしたものか。
食欲もあるし元気なんだけど
首だけが傾いている。

しばらく様子を見よう。
様子を見ているうちに年末の怒涛に突入しそうだ・・・








とりあえず年末。
花屋は忙しいのだ。

まずは私はさんちゃんの経過と
まるちゃんの観察を続けなくては。。


最近何かと忙しくて、奏くんをかまってあげていなかったら

今朝 やりましたよ 彼は。
うちに来て2年近く、初めてやりやがりましたよ。
私の目の前に来て 床で放尿を。。。

あーー!!
と叫ぶ私に、彼はゴロンと転がって、上目づかいでニヤニヤ。
やってやった!やってやったぞー!という顔を。。。

あーそうね、カナくんの大好きなブラッシングタイムをこの頃とってなかったもんね、
でももう仕事にいかなくちゃだから、今夜ゴシゴシしようね、待っててね、と頭を撫でて言い聞かせてきた。
更なる放尿被害がないことを祈るばかり。


そんなこんなな師走。

とにかく仕事も頑張りましょう、年末は正念場です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.09 17:30:27



© Rakuten Group, Inc.