4033124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​

うわー ネコ キター!!

かわいいかわいい白ミケちゃん♪ 名前は「わかめちゃん」





白ミケちゃんの子供の 「かつおちゃん」

​​
わかめちゃんがママって言っても まだまだ幼いわかめちゃん。


生後半年くらいでかつおちゃんを生んだのでは??



今朝の市場で偶然 飯能花子さんに出会った。
チョー久しぶりに。

花子さんはいつものように
車にネコをたくさん積んでいた。。。

「あなたも大変ねぇ・・・」

「大変なんですよー!これからリターンです!」

「これから寒くなるのにこんな小さい子をリターンするの?生きられるの?じゃあしょうがないからこのかわいいちっこいの、ふたつ私が預かるわ」

「ホントですかー!ラッキー!

「でも私、知ってると思うけど 里親探しだけは本当に苦手なの、むしろ苦手というよりできないの、だから里親だけは見つけてね」

「わかりましたー!」

ってことで
この小さい親子を預かって、病院でウィルス検査と検便、虫がいたので駆虫等々の処置をして
自宅のサムちゃんのお部屋に入ってもらった。

とりあえず仕事中だったので、小さいケージに入れてきたけど
今夜これから大きいケージに移し替え作業。


かつおちゃんたら、はじめ病院で震えてたけど、
看護師さんが撫でてたら、バンザイしてお腹出して遊びはじめて
すぐに人慣れしそう。

わかめちゃんも、大人しくてまったく攻撃性がなくて

まぁなんていい親子なの!って感じで。


​​こーゆー子達をリターンするのは
できないのよねぇ。。。


色々あって、かつおちゃんは餌やりさんちで室内飼育してもらえることに。

で、わかめちゃんのもうひとりの子供を明日の朝引き取る事に。

わかめちゃんには実は子供が3頭?いるのかな?よく知らないけど
花子さんに言われるがまま とりあえず明日 子猫を交換することになった。


まぁなんでもいいわ私は。
サムちゃんが引きこもりだから、もしかしてお友達になれないかしら、と思ったり。


やぁねぇ たまに花子さんと会うとコレだわ。
だっていつも 何だか知らないけどかわいいこ連れてるから~



きょうもいろいろお疲れちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.30 19:11:50



© Rakuten Group, Inc.