4052946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​秋はリンドウが美しい。




​特に好きなのが 深山リンドウ。
星形の花が咲いたときは感嘆のため息が出る。。。




​リンドウの蜜を求めて
蜂やオオスカシバがやってくる。

花に潜って、お尻をプリプリしながら逆立ちして蜜を吸う蜂のかわいさったら。

店の裏で育てているレモンの木にも
アゲハの子供たちが成長している。


みんなみんな 寒いけどがんばれ。
命尽きるまで、生きてゆけ。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.24 13:43:45



© Rakuten Group, Inc.