4036197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中は
フータ、ミケ子、麦ちゃんを連れて病院へ。

トワくんは又もキャットタワーのハウスに籠城してしまいあきらめ、
月子もこの頃元気がないような気がしていたけと、そうでもないかな?と思いあきらめ、
結局3ネコ様。

フータは走り回ったり、高いところに飛び乗ったり飛び降りたりしていて元気だけど、
お彼岸中 また胸水がたまって苦しくなったらいけないのて、念のためエコーを。
胸水は80ccたまっていたので抜いてもらった。
でも、前回から3週間、胸水のたまる頻度や量は少しずつ落ち着いてる。
ついでにステロイドの注射も。
このまま落ち着いてくれればいいんだけど。

フータのおもしろいのは、
病院行くのはもちろん嫌いだし逃げ回るんだけど、キャリーを目の前に置くと シャーシャー怒りながら自分から入る。
あきらめてるのかもしれない。
それとももしかしたら、病院行けば少し体が楽になることがわかっているのか。
いずれにしても、怒りながら自分から入るという葛藤が毎度シュールな感じ。

ミケ子はお口が臭いのと皮下補液を。
お口は多少歯肉炎だけど まぁ大丈夫でしょうとのこと。

麦ちゃんは毎度の皮下補液。次いつ行けるかわからないからね。


で、今日は
朝からWebで仕入れして、病院の待合室でもスマホとにらめっこしながら仕入れして、
それから掃除と洗濯して、愛ちゃんを少し遊ばせて、
今から仕事です。


明日からどうなっちゃうのー!ってくらい忙しい予定なので、
現実逃避したい衝動をおさえつつ、
はい、今から仕事行ってきます。

助けてーってくらい 花が高いよ。
まじで 助けてー💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.14 14:00:19



© Rakuten Group, Inc.