436474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007.12.15
XML
カテゴリ:スキー
朝一番にガソリンを入れにガソリンスタンドに。
61リットル入りました。(今カタログ調べたらうちの車のガソリン容量61リットルってかかれてるの発見....汗)

ガソリンスタンドまでずっと下りでえがった.....。(エンジンブレーキである程度以上回転数があがると燃料カットするらしい.....マニアな掲示板参照)

お礼用の差し入れと、冬に必要な草津用品を購入して午前が終了。
午後スクールに荷物を置くべく.......雪が降り出したものの、まだ天狗の壁はまだら模様。
昨年に比べたらまだまだ雪はあるけれど、もうひとふり欲しいところ。

板やらブーツをもってスクールに入っていったら「みんな上で営業してる。」とのこと。
来週の連休少しはレッスンに人が入るんだろうか??

今回の教訓。
24時間営業のガソリンスタンドはやはりチェックを入れるべきでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.17 11:48:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.