436402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.01.30
XML
カテゴリ:スキー
今年は貧乏なので(ひつこい)スクールで「出来るレベルのレッスンなら何でも受ける。」という方針で仕事を入れていますが、25日の給料日で一息つくことが出来たので、2/4に年休をとって近隣のスキー場にフリースキーに行くことに。

仕事もうまく人に押し付けて(自爆)有給休暇の申請も終了。
あとは天気が心配.....雨だったらどうしよう。
風がつよくてゴンドラ止まったらどうしよう→群馬だとよくある出来事です。

数年ぶりにいくパルコール嬬恋(前にクロス参加で行ったことがあります)ですが
相変わらず広くて寒いスキー場なんでしょうか(笑)

今回はスクールの人とその知人で5人位で行く模様です。
久しぶりのフリースキーなのでかなりわくわくしています。
新しく勝ったエランの板をここで降ろすことにして
乗り心地を確認しようと思ってます。

なんだかわくわくしてきたけど、机の上の仕事の山をはやく片つけなくては(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 12:03:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.