436405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.02.04
XML
カテゴリ:スキー
2/4 会社を休んで日帰りでパルコール嬬恋に行ってきました。
ことしは雪があまり多くなく「アイスバーン」とyahooの口コミにはさんざん書かれていましたが、前日関東で大雪がふった2/3に新雪が積もり、また2/4は朝からピーカンな上に風もなく、シーズン中一二を争う良いコンディションであったと思います。

午前中は特に青空がきれいな上に樹氷もきれい>写真とったのが失敗しました(悲)
人も少なく滑りたい放題。おまけに場所によってはパウダーが残っていました。

雪は気持ち重めでしたが、それでも苦になるほどでもなく.....てな状態でした。

ちなみにパルコールは中緩斜面が長く続くスキー場です。
バラキとパルコールが合併したため、だだっぴろいスキー場です(笑)
ゴンドラ1本で約3キロ.....これでご飯がおいしかったらなぁ(笑)




ただし私は「本日のランチ」でシチュー(どんぶり)+パンで800円で安上がりでした。
どんぶりシチュー多すぎ.....満腹です。
本当は中腹にあるラーメン屋がおいしいらしいです>たまたま今日は休み。
HPでレストランの定休日書いてくれないかなぁ...とほほ。




午後はビデオを撮ってもらい、午後はノンストップで滑るという感じになったのですが、ここで問題発生。バーンが微妙に荒れているせいか、本人のポジションが悪いのか、はたまた滑り方が悪いのか右腿がぷるぷるし始めました。

よくよく考えたら、まだ今シーズン白根もノンストップは1本だけで、ロングクルージングのトレーニングしてない(滝汗).....おまけに、前日と前々日は子供と大人の初心者レッスンで結構疲れまくっている上に寝不足(つかシーズン中は常に慢性寝不足)


特に苦手な深周りは板のR以下には到底まわせず.....(苦笑)
前をいく人をうまく追いかけられずに千切れること数回(いや、もっとか?)
いくら先シーズン膝を怪我したからとはいっても、トレーニング不足を露呈する羽目となりました。

乳酸のたまりまくった足は悲鳴をあげ、筋力不足の右足もわなわな ぷるぷる。.....で、後ろから迫り来る某さん(突っ込まれそうで怖いんだよぉ)の迫力と恐怖感に負けてそのままロストして再スタート。やはり夏にもっと走りこんでおくべきだった...とほほ。

心地よい疲労感を残して帰ってから重大なことに気がつきました。


あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ 






小銭入れ落としたぁぁぁぁぁ(涙)




慣れないウェアーだとなんかなくしたり、落とすことが数年に一度あるのですが.....
そういえば、前回はP901をリフトから落として圧雪車の犠牲者にしてしたうりゃです。
(その前はルスツでお気に入りの帽子を亡くした)

今回は小銭入れ、とほほ。
あんまりお金入れてなかったのが不幸中の幸いかも.....ですが、
逆にお金しか入ってないから出てこない確率大→1万円とかカードとか入ってると
猫ババするのに罪悪感バリバリっすよね。
でも、千円数枚なら誰も気にせず「ラッキー」でしょうねぇ。

とりあえずスキー場に「○×な△で■円位入ってるので見つけたら連絡して。」と頼んでますが、出てきてもとりに行く交通費の方が高い......。確実に。んで、出てこない可能性100%。


まぁお金落としたということで「厄も落ちた。」と気を取り直すことにしました。







それにしても、いったい誰が拾ったんでょうね。
場所的にレストランスタッフか大学生か中学生ってところでしょうか。
(研修やら修学旅行らしき○×大学やら、△■中学やら複数いました)



もし、うりゃ小銭入れを猫ババッたのなら、我が家の「謎の病気が発生する。」というとってもやばいものいっしょにプレゼントしますのでよろしく♪


遠慮はいらないよぉ。
うちの厄全部もってってねぇぇぇぇぇ(大声)



ちなみに2/3の夕方 透明の名札ケース(ソフトタイプ)で青い紐がついている
札数枚と小銭が少々はいったものを保護した方、やばい血液疾患を一緒にプレゼントしてほしくなかったら、スキー場のセンターに届け出てくださいましー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.05 15:50:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.