384696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<本日の食事>  朝  みかん3個
         昼  トマトスパゲティー
         夜  玄米、中華スープ、湯豆腐、芋煮
       おやつ  全粒粉クッキー

<本日の体重>  63.5キロ

<本日の運動>  なし


 この一週間続いた懐かしい友人達との楽しい会食の日々が終わった。昨晩は久しぶりに夜のネオン街へ!!子供が産まれてからは来た事なかったぞ~。今どきの隠れ家的居酒屋さんに入ってしまった私と友人は、日本酒、ワイン、焼酎、カクテルなどなど楽しい会話と共にひたすら飲んでいました。今朝は二日酔いで、懐かしい気持ち悪さを味わってしまったわ。
 な~んか楽しい日々だったので、いつもの生活が心なし寂しい。でも、またこんな機会が来る時の為に!!またまた自分磨き、ダイエット頑張るぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 21時09分31秒


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

回復食 二日目 トム6341さん

自家製酵母ぱん&こ… aivegeさん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

© Rakuten Group, Inc.