384718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月19日
XML
カテゴリ:ローフード
<本日の食事>  朝  梅酵素ドリンク
         昼  サラダ弁当
         夜  玄米、みそ汁(わかめ)、大豆煮、春雨炒め

<その他>  スイマグ 16ml、柿茶1リットル

<本日の運動> 西式体操(1セット) 


 昨日の仕事帰りの車の中、5歳の息子が「お母さん、目が回るぅ~」と言い出した。
 えっ??と思い、頭を触ったら熱い雫
 家に帰って体温を計ってみたら38、1度
 やっちゃたぁ~泣き笑いって正直思ったヒドい私。
 でも、ベジなお陰できのうまでの1年半ちょい、病気しないでくれたもんね。
 仕事の事はしょうがない、旦那になんとかしてもらおうぐー

 昨晩遅くには39、5度になり、今朝は38、1度びっくり
 一緒に寝ていて息子の体が熱い。
 「今流行りだしたインフルエンザか??」とも思いましたが、
 私は子供が40度出しても最初の3日は医者には行かない主義です。
 解熱剤も一切与えた事がありません。
 とにかく体が熱を出して戦っているので、固形物は与えず、内蔵に負担の少ない
 水やスムージーを摂らせて様子を見ます。

 熱のある息子の本日の食事はこんな感じ

 朝、玄米ミルク、ピュアシナジー、大高酵素ドリンクを200ml飲ませる
 昼、桃、バナナ、ピュアシナジー、玄米ミルク、大高酵素をミキサーに
   かけたものを300ml飲ませる
  (お昼のスムージーの後、大量の便が出る。)
 夜 玄米甘酒、玄米ミルク、ピュアシナジーをミキサーにかけたもの200ml

 *梅酵素ドリンク、柿茶を好きなとき、好きなだけ飲ませる。
 *昨晩、スイマグを10ml飲ませる
 *キッズエキナセアチンキ、梅エキスを数回与える



 momobanana


 これは上矢印息子が昼に飲んだ桃バナナスムージーです。

 寝る前に体温を計ったら36.6度でしたうっしっし

 このまま順調に治ってくれると良いなぁ~と思います。

 それにしても、やっぱりベジパワーは凄いと病気の時こそ思います音符





 
  ヘロヘロ~(hello hello)
   私、あずき250よさくら

  本日も遊びに来てくれてありがとう音符

  看病していた私ののどが痛い気がショック

  
  もっとベジな情報ゲットしたい人は
  下矢印クリックしてみてね!!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 23時09分31秒
[ローフード] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

通常に戻ります。 New! トム6341さん

自家製酵母ぱん&こ… aivegeさん
生粋屋 ★ありのまま 生粋100%さん

© Rakuten Group, Inc.