519169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

キュウリ5本目と今日… New! そら豆さん

面接の練習 うめきんさん

レストランの風景 あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年08月21日
XML
カテゴリ:左右の話
家族が起きる前に、ポスティングにちょっと行ってきました。


この時間ならあまり活動している人はいないだろうと思ったら、

年配の方を中心に、皆さん早起きなんですね。

1時間足らずの配布時間中、

あいさつをしながら手渡ししたお宅が何件かありました。

犬の散歩の方も多いですね。


ところで、

大型マンションなどでは、入り口から入ってすぐの所に

ずらりと集合ポストが並んでいたりします。

↓こういうのが

↓こんな感じで


配布順序は、縦方向(上→下)を横移動していく、のが能率が良さそうなんですが、

ふと思ったのは、

開始地点は右上から?それとも左上から?

やりやすい方向って

利き側(使う手)との関連ってある?

それとも

ポストの数や形(投入口が縦長か横長か)や

配置(縦の段が多いか横の列が多いか・2×6と6×2の場合の違い)などで

変わってくる?

なんてことを最近よく考えてしまいます。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 06時40分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[左右の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.