519154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

キュウリ5本目と今日… New! そら豆さん

面接の練習 うめきんさん

レストランの風景 あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年03月29日
XML
カテゴリ:左右の話
昨日(28日)のテレビ番組 はなまるマーケット で

出演者の東MAXがホームセンターで買い物をするコーナーがありました。


価格の安さを強調する度に

奥さんの安めぐみさんを意識する番組構成になっていて

…ごちそうさま(苦笑)


ところで、

せっかくホームセンターへ行って

奥さんの存在をPRする展開にするなら

キッチン用品売り場で包丁を買う際に

「うちは2人で料理をするから」と

同じ物を2本、黙ってカートへ入れるんじゃなくて

「これなら両刃(の包丁)だから2人でお揃いの道具を使って料理できます」

(※安さんは左利きです)

ぐらいのことを言って欲しかったですね(笑)


ついでにフライ返しやお玉のことも

「右用ばかりで困りますね~」

とツッコミ入れても良かったのでは(笑)


できれば自転車売り場にも行って

「自転車も右用(左乗り用)だけしか無いですね~」

と一言も忘れずに(笑)


もっとも、安さんが右乗りかどうかは

知りませんけど(笑) ※左利きだから右乗りとは限りません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 06時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[左右の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.