552612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

京阪「宇治駅」の前… New! ヨンミョン1029さん

この頃の韓国に来て… New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2007.09.05
XML

「忘れ物ないよね~?航空券もった?パスポートは?財布は?・・・」

初めての海外旅行みたいに”ソワソワ ソワソワ”ショック

8/11(土)PM12:00 期待と不安と緊張の中

中部国際空港(セントレア)に向けて出発~車ぱー

15時40分発 コリアンエアラインにてソウルへ向けて飛び立ちました

セントレア_R.jpg

余談ですが・・・毎回乗るたびに機内食が”しょぼく”なっていくと感じるのは

私だけでしょうか失敗

 

そんなこんなで仁川国際空港に到着

無事何事もなく入国審査も終わりゲートから出てリムジンバス乗り場へ

と思ったら・・・ママちゃん一人であらぬ方向へ「いずこへ~?

向かうあては、コンビニ 何はともあれこれを買いに!?

麦茶_R.jpg

ママちゃんご満悦音符ハート

てなところでロビーをうろうろしてたら案の定タクシーの勧誘ですわ~

「乗っていってください~楽だよ」「安いよから~」 ホントかよパンチ

「テッソヨ」結構ですと心のなかで言いながら顔は笑ってさよなら~

さて乗り場はどこかな?って思って歩いてきたら目の前にありましたオーケー

今回の宿は

明洞ビズという宿でKALリムジンバスだと

ロッテホテル下車地下鉄2号線乙支路入口~次の駅 乙支路3街

下車すぐの場所です。

 

さてリムジンバスですが、係りのお兄ちゃんが荷物をバスの下のトランク

に入れてくれ早速乗り込みました。

乗客は家の家族3人とあと見たところ日本人の2.3人 以上・・・スマイル

40人は乗れるバスなのに貸切状態でした(料金高いからかな?)

でもさすがリムジンというくらいで足元もゆったり座席も高級っぽい?

いつもエコノミーのユナー家にとっては、またまたビックリ!させられました。

P1000400_R.jpg

夕暮れの空港道路 干潟に落ちる夕日を見ながら

見慣れた景色が近づいて 遠くにソウルタワーが見え始めた頃

半年ぶりのソウル 懐かしさでいっぱいになりました。

次回へ続く・・・

 

 



100円サプリショップ オーガランド




ROUSE.UNIVERSAL FELLOW





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.05 11:27:56



© Rakuten Group, Inc.