552587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2010.06.14
XML
カテゴリ:頂き物

さて昨日名古屋は梅雨入り宣言が出ました

こらから1ヶ月嫌な時期がつづきますね~

でも農業とかには絶対欠かせない時期なのでそうもいっては入られないのですがスマイル

 

 さて

昨日のことですが

取引先のお客さんとの飲み会がありまして

そこでの話 この間このお客さんが沖縄へ行かれたとのこと

いろいろ沖縄のいろんな話をしていましたら

これをお土産に買ってきましたとのことで

嬉しく頂戴しました。

それはこれです

P1030805

ロイズってチョコやクッキーの結構有名なメーカーですが

ここのロイズ石垣島というのがありそこから出てる

パウンドケーキでした。

裏面を見ると

P1030807

ラム酒と黒糖のパウンドケーキとのこと

期待感煽りますね!!

さて中身はといいますと

P1030806

こういう感じのケーキです

一口食べて見ましたが ラム酒の香りと黒糖のあの甘さ

その中に小さく切ったパイナップルの粒がいい食感で

美味しかったですよ。

なかなかこれはお目にかかれないものなので

非常に嬉しく頂きました。

ロイズ石垣島と言うだけあって本当に石垣島からの発送なんですね

ココから

P1030804

久しぶりの美味しいお土産でした!!

ごちそう様グッド

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 07:47:35
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.