553130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

約束! New! 韓国の達人!さん

第7回のラストで登場… ヨンミョン1029さん

北に飛ぶ第三弾 モ… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2010.06.23
XML
カテゴリ:おもしろグッズ

蒸し暑い日が続きますね~ って毎日書いてますが・・・(^_^;)

でもホントのことなのでしょうがないですよね~

 

さてちょっとwebを見ていましたら 面白いものが目に止まりました。

名前は ポテトング 

何だとおもいます?

実はこれなんです

とんぐ

なんと手を汚さずポテトチップスを食べられるトングだそうです大笑い

最近はあまりポテトチップス食べないのですが

でもいつも食べるときは手に油がつくのでいやでしたが・・・

写真を見ると結構スグレモノで

potetong-2

いろんな工夫がしてあるようです。

potetong-tong potetong-hashi

potetong-image1

での正直こんなことまでして食べたくは無いような・・・・(^_^;)

いろんなグッズがありますね~

そうだ 後半年くらいしたら韓国ダイソーでも売っていそうですね!

ポテチがお好きな方は お一ついかがでしょうか?

今日もクリック宜しくお願い致します。

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 07:47:19
[おもしろグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.