553127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

約束! New! 韓国の達人!さん

第7回のラストで登場… ヨンミョン1029さん

北に飛ぶ第三弾 モ… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2010.09.01
XML

2日目のスタートです。

前の日終電に間に合わなかったソウルチングも宿に泊まり(笑)

この日も3人でスタートです

 

朝9時ごろ宿を出て まずは朝ごはんから この宿の近くには

トースト屋さんがあっていつも食べたいなって思っていたのですが

今回念願かなって食べることに

CIMG0326

ここはあまりみなさん見たことがないお店だと思いますが

場所は明洞のパシフィックホテルの前の道を南山のほうに少し上がっていくと

この店があります。

いろんな種類のトーストがありますが

このトーストに塗るフルーツソースと言うのが

おいしいよと ここのアジュマがいってました

CIMG0327

僕らはケラン(卵)チーズトーストを頼みましたが

他の人はステーキトースト?を頼んでいました 朝から凄い!!

CIMG0328

ココのはちょっと屋台のトーストとは違ってきちんと作ってるって

感じがして久しぶりにおいしいトーストを食べたと思える一品でした。

CIMG0329

お腹も膨れたところで早速あるところへ移動

地下鉄へ乗り込みました。

行った先は地下鉄8号線長旨駅

明洞からだと結構な距離があり2回乗り換えもしますが

今回強い見方iPhone4を持っていって ソウルの地下鉄アプリを入れていたため

地図なしでスムーズにいきましたよ

地下鉄8号線なんてあまり聞きませんよね

それに長旨駅もあまりメジャーではありませんね

なぜそんなところへ行ったかといえば・・・

今日本で放送中のIRISのロケ地があるとのことで行って見ることにしたんです。

そのロケ地は 地下鉄長旨駅の上にある建物

ガーデンファイブという商業ビルの中にあるというのを調べ

そこのTOOL館というところの10階にロケ地はあることを突き止めました(^^)

もし行かれる方は参考にしてくださいね

地下鉄長旨駅を降りて改札を通り

CIMG0331

看板の3番出口をめざします

CIMG0332

ガーデン5と書かれていますね

そうすると出口が

CIMG0333CIMG0334

ココは地下の庭園になってるので地上にあがります。

そうするとこんな景色がみえますので

CIMG0336

この建物の一番奥の建物がロケ地があるTOOL館になります。

ガーデン.gif

3番のところがTOOL館です1番のところが地下鉄の出口になります。

道なりにドンドン進んでいくと

CIMG0341

こんなのが見えてきます。

CIMG0342

CIMG0343

これが見えたら建物の中に入ってエレベーターで10階を目指します。

CIMG0346 CIMG0345

CIMG0348

そうすればあります IRISのセットが!!

CIMG0349

この説明でわかりましたでしょうか 行き方

多分ココい行きたい方もいらっしゃると思いますので

参考にしていただけたらとおもいます。

次回は本当に NSSに潜入の巻です。

お楽しみに!!

 

参考になった方もならなかった方も

クリックお願いします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 07:02:22
[2010/8韓国旅行カウボーイチキン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.