553134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

約束! New! 韓国の達人!さん

第7回のラストで登場… ヨンミョン1029さん

北に飛ぶ第三弾 モ… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2010.09.06
XML

江南で昼食をとって今度は一度荷物を置きに宿へ

その後午後の部スタートです。

 

次の予定は建設中だった光化門が完成したとの情報を聞き

そこを見に行くことに

明洞からだと地下鉄を乗り換えないといけないので

せっかくなので歩いてということでブラブラしながらの移動です

途中市庁の前で何かイベントをやってるようで

少し寄ってみることに

CIMG0406

隣では ソウルの水の啓発 で水を配っていました

ペットボトルに入っている水ですが この水はソウルの水道の水だそうです

ソウルの水飲めますよとのせんでんなんでしょうね

ここでもゆるキャラ登場

CIMG0404

名前はなんていうのでしょうね?水だからムル君(笑)

 

ステージのそばまで寄っていけたのでやっとここで何のイベントか

わかりました。

CIMG0409

この写真よくみてくださいどこかで見覚えのある顔ではないですか?

 この写真でわかりますでしょうか?

CIMG0408

そうそうたるメンバーですね!

これは軍の主催によるイベントだったのですね

こうやって芸能人を使っての軍の啓発イベントのようです。

午後7時からのスタートということですが

もう2時ぐらいで、みなさん場所取りをしているようです。

CIMG0407

地下鉄に乗ったりするとこうやってイベントがあっても

気がつきません やっぱり歩いて廻るほうがいろんな街の

景色やイベントに出会えていいですよ。

 

さすがあに午後7時まで待ってられないので

光化門目指して歩き出しました。

 

だんだん雲行きが・・・・

というところで次回へ続く

 

最後までお付き合いありがとうございます。

クリックのご協力宜しくお願いいたします。

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.06 09:59:13
[2010/8韓国旅行カウボーイチキン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.