553120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

約束! New! 韓国の達人!さん

第7回のラストで登場… New! ヨンミョン1029さん

北に飛ぶ第三弾 モ… ちーこ♪3510さん

韓国旅行2024春旅5… suzu1318さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.16
XML
カテゴリ:おもしろグッズ

今日の名古屋は夜中から雪が降ってうっすら雪化粧

まだこの時間もちらちら雪が舞っているそんな朝になりました

 写真 1 写真 2

 

毎週日曜日は 一旦韓国旅行記をお休みしまして

(いつのまに・・・)

ちょっとこの話題を

 

少し前にソフトバンクから勝利のお父さんストラップ

の当選メールがきて ショップに取りにいかねばと思っていましたが

やっと本日取りに行くことができました。

 

もらってきたのはこんな箱です

CIMG1711

 

 この箱の上面にこうやって書いてあります。

CIMG1712

そう勝利のお父さんストラップです。

結構大きいもので簡単に言うと こぶし大という感じでしょうか

携帯ストラップにすると確実にポケットには

入らないといった風貌です。

さてご開封~

CIMG1710

可愛いではありませんか~

ドラゴンズの服を着てたらもっと嬉しかったんですけど・・・

なんてことをいいながら見ていました。

CIMG1713

しかし このストラップ これこれだけでは

ありませんでした!!

なんと・・・

まずは動画を見てください

 

そうなんです しゃべるのですね~

思わず笑ってしましました。

これが勝利のお父さんストラップの意味なんですね。

声もテレビの声そのまま

むかしでいう 巨人の星で言うところの

星一徹の声の声優さんですね。

なにか星一徹親父が言ってるように聞こえました。

俺についてこい!!

今日は楽しいストラップが当たったというお話でした。

今日もクリックのご協力お願いいたします!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.16 08:10:48
[おもしろグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.