552865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

身体と心! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅4… New! suzu1318さん

またまたオープニン… New! ヨンミョン1029さん

雲南ドライブ(島根雲… ちーこ♪3510さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

ニューストピックス

2011.03.11
XML
カテゴリ:韓国ネタ

3月も前半を過ぎましたが

そろそろ あのお返しのイベントの時期が

近づいてきましたね

そのイベントとは

皆さんお分かりですよね

お返しといえば・・・

ホワイトデー

 

この年になればもらうチョコは義理だけですが

お返しするのが面倒なので

毎年もう来年からはいらないからね

もらいながら いっていますがなかなか減りません(笑)

 

この間近くのスーパーでホワイトデーのグッズやクッキーなどを

売ってるところがあり

写真 5

ふ~んなんて見ていたところ あれ???

どこかで見たことがあるものが・・・

写真 1

お~これは韓国のマーケットOのチョコブラウニーではありませんか

輸入食材店や韓国食材店では最近よく見かける

このお菓子ですが

なんと普通のスーパーでも この時期でましたか~という感じです

横にはクラッカーもあるようで

写真 2

でもソウルで本当の値段知ってる私なのでちょっと割高感は

ありますが それでも知らない方は

買って行かれるのでしょうね

 

最近韓国のお菓子も近くのスーパーで売るようになったか~

と思うとなんか嬉しい感じがします。

皆さんはもうホワイトデー買われたのでしょうか?

 

今日もクリックのご協力お願いいたします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 08:55:55
[韓国ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.