552567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

寿司とうなぎ! New! 韓国の達人!さん

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

本日の写真は大吉山… New! ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2011.05.11
XML
カテゴリ:韓国ネタ

ソウルへ旅行するといろんなお土産を買ってきてしまいますが

これはさすがに売ってないだろうというものも

たまに欲しくなって困ります。

 

今ずっと狙っているのは韓国のビールのジョッキ(笑)

通称オベ(500ml)入るジョッキなのです

日本でもあるはあるのですが

韓国のはちょっと形が違っているんですよ

後hite とかCassとか書いてあれば雰囲気でますものね

どなたかソウルで見かけましたら教えてください(笑)

 

しかし今回はなんとこれも前々から欲しかったものが

手に入ったのです。

それはこれ

IMG_0429

ほら 焼肉屋さん等に行くと貸してくれますよね

これもつけて見ると雰囲気出るんです

このエプロンはチョウルチョルムの焼酎柄ですが

他にもジンロの柄もゲット

IMG_0430

色違いでいい感じです

これユナママは気に入ってしまって普段でも

使っています。 ソウルの焼肉屋のアジュンマ状態ですね

でももう一つ手に入れたものがあります。

上矢印の写真じっくりみてください

もう一つアイテムがみつかるでしょうか?

炊事用手袋なんです。

これは日本でも売ってるものですが

ユナママいわく この色はなかなか売ってないとのこと

黄色・・・そういえば見かけませんね

こうやってソウル気分を毎日満喫している

ユナー一家です(笑)

1304990505[1]

この格好すればテンション上向き矢印上向き矢印

へんな家族(笑)

皆さんもいかがデスか?

今日もクリックのご協力お願いたします。

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.11 07:04:55
[韓国ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.