552585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吹きすぎる風ばかり

吹きすぎる風ばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユナー

ユナー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅3… New! suzu1318さん

どんなことでも真剣… New! 韓国の達人!さん

本日の写真は大吉山… ヨンミョン1029さん

チヂミ焼きました nori-1111さん

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

サランヘ韓国 hemi*さん
自己中心的シネマ談 ありす325さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

ニューストピックス

2012.01.29
XML

今日はちょと旅行記をお休みして

去年の暮れに買ってきたものの

ご紹介

 

僕はiphoneを結構前から使っているのですが

iphone を買ったときについでに買った

白のシリコンケースをずっと使ってきたのですが

 いつも買い物に行ったとき

面白そうなケースが無いかと探していました

 

たまに いいな~って思うものもありましたが

値段が結構高くてわざわざこんな値段で

買うこともないかと思い

買わずに来たのでした。

 

しかしふと気づいたのです

そういえば

ソウルでもよく見かけたな~(笑)

今は超ウォン安 コレは買わなくちゃ~ということで

去年ソウルに行ったときに

ついに買ってしまいました

ソレはコレです

P1040606_R

側面はこんな形

P1040607_R

こんなの日本では見たこと無いでしょう~(笑)

カカオトークのロゴ入り

明洞の屋台で見つけました~

丁度残り一個だったのもラッキーです。

 値段は12000W 約780円

いい買い物でした~

皆さんも今度ソウルなどに行かれたら

ちょっと携帯ケース見てみると面白いですよ~

きっと日本には無い面白い

デザインのケースがいっぱいありますよ

チェックチェック~

 

今日も最後までありがとうございます

クリックのご協力お願い致します

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 08:04:13
[2011/9韓国旅行 安東へ出没編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.