400363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

ステンドグラス工房かわもと インストラクターの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわもと工房 インストラクター

かわもと工房 インストラクター

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

おしらせ

(19)

由井康子

(107)

海野裕文

(52)

鈴木 孝

(56)

ドイツ旅行記

(27)

岡田あかね

(18)

安田美恵子

(9)

阿部真知子

(0)

杉本敦子

(1)

櫻井壽代

(0)

大瀧恵美子

(0)

稲葉洋子

(0)

山田尚美

(0)

川本昭彦

(0)

川本佳恵

(0)

かわもとみえ

(6)

日吉恭子

(0)

米津照代

(0)

荒井優子

(0)

ステンドグラスを巡る旅

(76)

イベント情報

(82)

作品の紹介

(11)

研修旅行

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

ガーゴイル@ どこのドイツ 浅草線とつくばエクスプレスの浅草駅と入…
けいとだま@ Re:東京都渋谷区・東京メトロ副都心線 明治神宮前駅のステンドグラス(09/12) 素晴らしいですね 我が家も何点かステンド…
Aさん@ Re[2]:夢のような3日間!!(12/26) かわもと工房 インストラクターさんへ は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.06
XML
カテゴリ:おしらせ
おはようございます、海野です。


昨日より静岡の古民家・鈴木邸でのイベントが始まりました。




早速静岡新聞が取材に来てくれました。
記事はこちら、



昨日は平日にもかかわらず、たくさんのお客様に来場していただきました。
ありがとうございました🙇

今日からはステンドグラスの体験講座も始まります。
" カワイイ "ねこのオーナメント3種類です。

既成概念にとらわれない、カラフルなガラスで作られた体験キット。
ガラスは選ぶことが出来ますので、お好きなお色で作ってみましょう‼



由井先生が昨日の情報をブログにアップしてくれましたが、フードエリアも充実しています。
会場で食べることも出来ますので、是非いらっしゃってください🙇


今回は昨年同様にトンボ玉作家の『光後明人』さんの作品展、
そして静岡出身、大宮にあるステンドグラス工房" バロック "(以前作品展にお邪魔させて頂きました。その時のブログもあげてありますので読んでくださいね)さんで修行し、地元静岡に工房を開かれる『藤原 俊』さんの作品も展示されています。


更に" ねこ "関連の作品では、様々な作家さん。
そして前々回の菊川・古民家でのイベントにも参加してくださった、
" おおやぎ えいこ "さんも4日間、在廊してくださり、ネコのイラストを書いてくれます。




今日から三連休ですがまだ予定が決まってない方、足をお運びください。
退屈はさせません‼




ステンドグラス工房かわもとのホームページ​はこちら


ステンドグラス工房かわもとのネットショップ​はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.06 09:47:23
コメント(0) | コメントを書く
[おしらせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.