1138605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月14日
XML
テーマ:整体院(502)
カテゴリ:病院


腰の整形手術を去年11月にやって

その直前まで隔週で整体を施術してもらってた🏥

もう10年くらいは通ってたかな

通ってるときは楽になったりならなかったり

通い初めたころはめちゃめちゃ気持ちよくなってた😋

その後はただなんとなく続けて行ってたかな

術後の経過があんまりよくなってる実感ができてなくて久しぶりに整体に行こうかと思い行ってきた😁

やっぱりかなり楽になった

整体を行きだした当初のような効き目は感じられないにしても

かなり楽に👍

その名の通り整ったって感じかな😅

なんとなく続けて行ってたとはいえちょっとは効果があったってことかな

それが実感できてなかったけど

久しぶりに行って実感できた👍

通常止まることなく電気がピリピリ走るようなシビレがあって

寝ても覚めてもとにかく24時間シビレてたものが整体直後からはちょっとマシになってるし

整体の施術料は毎回2,000円を超える

これが隔週あるだけでなかなかの出費

どうしても行きにくく思うこともあったけど

行きだした当初のような効き目があるとなるとそれも値打ちある💕

また通ってみよう整体🏥

出費はあるけど体が楽になるならそれはそれでヨシとしないとな😋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月14日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.